NEWS

  • TOP
  • ニュース
  • 【すりおろしリンゴで食べるすき焼き?】トリップアドバイザー大阪レストラン3万3千軒中1位を獲得した『すき焼き 串焼き 北斗 】なんばにあり! 多彩なすき焼きをリーズナブルに楽しめます。

【すりおろしリンゴで食べるすき焼き?】トリップアドバイザー大阪レストラン3万3千軒中1位を獲得した『すき焼き 串焼き 北斗 】なんばにあり! 多彩なすき焼きをリーズナブルに楽しめます。

GEMSなんば7FにOPENした「すき焼き串焼き北斗」
日本を代表するごちそう食の「すき焼き」をもっと気軽に楽しんでいただけるようリーズナブルな価格ですき焼きを提供します。
北斗のすきやきの特徴はなんといっても『すりおろしリンゴの割り下で食べるすき焼き』。
特製の割り下に特製のすりおろしリンゴが入ったすき焼きは、果実の酸味と甘みが割り下と相まって絶妙の味わいをもたらします。
出来上がったお肉は、ふわふわメレンゲたまごを絡めて新しいスタイルで楽しめます。
お肉も「牛」だけでなく、国産ポークの「もち豚」、「鶏すき」、さらに「牛タン」など多彩なすきやきメニューをご用意。もちろん、各お肉の単品追加もOKなのでメインに牛すき焼きを注文し、追加でもち豚やホルモン、牛タンもお楽しみいただけます。
また、メインのすき焼きだけでなく、串焼きをはじめ美味しい単品料理もいろいろご用意しております。
すき焼きとお酒を楽しんでいただく「すき焼き居酒屋」ともいえる新しいスタイルのお店です。
京都駅前にある北斗1号店は、トリップアドバイザーで京都市内レストラン1万2千軒中第1位にもなった人気店。
誰かを連れて行きたくなる、誰かにちょっと自慢したくなる、そんなお店です。なんばは現在大阪レストランで1位です。

店舗詳細はこちら店舗詳細はこちら

一覧に戻る一覧に戻る

COUPON

WEB限定クーポンを利用して
お得に食事を楽しもう!

CONTENTS

食にまつわる情報を
様々な角度からお届け

一覧を見る一覧を見る