NEWS

  • TOP
  • ニュース
  • 日本初上陸!これからは「焼きチーズ」の時代!~焼きチーズ、始めました~

日本初上陸!これからは「焼きチーズ」の時代!~焼きチーズ、始めました~

株式会社YOPU(本社:東京都新宿区、代表取締役:趙 宣燁)の運営する『熟成肉専門店ヨプの王豚塩焼』は、2019年2月1日(金)から日本初上陸の焼いても溶けない「焼きチーズ」を販売開始しました。

今までにあった、チーズを溶かして食べるチーズ○○ではなく、これからは一緒に食べる「焼きチーズ」!
軽く焦げ目がつく程度に焼いて食べると、外はカリッと香ばしく、中はトロ~リとろけたチーズに。このように焼くことによって、チーズの風味が増すばかりでなくチーズそのものの美味しさをまるごと味わっていただけます。

熟成肉専門店ヨプの王豚塩焼の看板メニュー、熟成サムギョプサルとの相性も抜群!
一口目は一緒にご提供するハチミツにつけて、二口目は付け合せと一緒にお楽しみ下さい♪

また、新メニュー「焼きチーズ」の販売を記念してSNSイベントを開催します。
販売開始日の2月1日(金)からイベントに参加していただいた全店舗先着300名様に焼きチーズをプレゼントいたします。是非この機会にご賞味下さい。

◎「焼きチーズ」SNSイベント詳細 <プレゼントの流れ>
(1)注文時に「焼きチーズ」をオーダー
(2)焼きチーズの写真を撮影
(3)ご自身のSNSにタグをつけてアップ
#ヨプの王豚塩焼 #焼きチーズ #ヨプの焼きチーズ
(4)会計の際にレジにて投稿画面をお見せ頂くだけでOK!

■「焼きチーズ」概要
商品名 :焼きチーズ
価格  :1,080円(税抜)
販売開始:2019年2月1日(金)

販売場所:熟成肉専門店ヨプの王豚塩焼 全店舗

店舗詳細はこちら店舗詳細はこちら

一覧に戻る一覧に戻る

COUPON

WEB限定クーポンを利用して
お得に食事を楽しもう!

CONTENTS

食にまつわる情報を
様々な角度からお届け

一覧を見る一覧を見る